2022/04/06 14:05

外部のブログは広告が差し込まれるので設置していなかったのですが、ブログ機能があることに気が付きました。

こちらで新作のお知らせなどをしたいと思います。


セミオーダーメイドのねこさん一輪挿しを追加しました。
目は2種類から、体の色も変更できます。
オプションの設定をどうしようか…と悩ましいのですが、白猫さんのようにオッドアイにしたり、目の色を変えたりしたい場合は
その旨をご連絡いただければ、対応できると思います。

私は観葉植物を育てているのですが、ツル科の伸びが目覚ましい季節となり、
長くなった部分を切る→もったいないから飾りたくなる→根っこが伸びる→捨てられなくなる
というのを繰り返しております…増えます…すごい生命力です…

そんなことから、壁にかけられればいいなぁ、と考えて作りました。
こびとシリーズもあります。
楽しんでお使いいただければと思っております!